自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

ボツになったアイデアの置き場所を考えました

見られているのは僕の方かもしれない

僕は、ニコニコ静画の方でもマシュのりという名前で活動しています。……と言っても、ジャンプルーキーに投稿した漫画を同じように投稿しているだけですが……

 

前回、ボツになったアイデアを成仏させたいという記事を書きましたが、ニコニコ静画のほうでそのボツとなったアイデア(ネーム)を公開していこうかな?と思ったりしています。

 

前回の記事はこちらです↓

 

jiyuman.hateblo.jp

 

ブログで公開するのも良いのですが、ページ数が長いと読みにくいのと、アップロードしにくいと思いまして……

 

まだ実行できていませんが、ニコニコ静画のほうで投稿できたらこちらで報告しようかと思います。

 

その際はまた、見に来てくれると嬉しいです。