自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

ボツになったアイデアを公開しました!

真っ二つ

以前、ボツになったネームやアイデアを成仏させたいと書いて、置き場所を考えたと記事にしましたが、以前書いたように、ニコニコ静画ニコニコ漫画)のほうでボツネームを公開していくことにしました!

 

↓こちらが成仏させたいと書いていた記事です。

 

jiyuman.hateblo.jp

 

その次がこちらです↓

 

jiyuman.hateblo.jp

 

ニコニコ静画って書いてますが、正しくはニコニコ漫画でしたね(;'∀')

それはともかく。

ニコニコ漫画のほうで公開するにあたり、作者名も「マシュのり」にしてあります!

 

「ボツネーム集」ってタイトルで、第一弾は「全部神様のせい」というボツネームです!

↑の最初の記事に描かれているキャラが出てくる漫画ですね。

 

興味のある方はフラっと立ち寄ってみてください!

 

↓にリンクを貼っておきますね。

ってリンクを貼ろうとしましたが、試しにクリックしてもなんか上手くリンク先に飛べない……

なんでだろう?

これもボツネームの運命なのか……

ってことで、ニコニコ漫画マシュのりで検索してみてください(めんどくせー!って声が聞こえてくる……)

 


ボツネーム「全部神様のせい」様……

どうか誰かの目に触れて、成仏してくださいまし……