自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

またもやネームがボツったという現実を僕は受け入れるしかない

いや、もう、どんだけボツるねんって話ですね。

 

キャラクターが弱かったのが原因ではありますが、まぁ他にも色々と指摘はされました。

 

しかし、ボツってしまったのは仕方ないので受け入れるしかないです。

 

とりあえずまた、ボツネームはアマゾンのkindleインディーズマンガに晒すとします。

 

無事に公開されましたら、また報告させて頂きますね。

 

ボツネームですが、興味を持ち見て頂けたら嬉しいです。

 

さてさて、次のネームに取り掛かるとしますか……

 

締め切りは4月中!

 

そろそろ認められたい……