自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

Amazonのkindleインディーズマンガにて、新しいボツネームを入稿

はい。てなわけで、Amazonkindleインディーズマンガにて新しいボツネームを入稿しました。

 

公開待ちとなっている状態です。

 

「人類再起動」というネームで、

スノーボールアースとなった地球が舞台のSF漫画です。

 

公開されたら、あらすじと一緒にまた紹介させて頂きます。

 

個人的に好きな内容だったんですが、当たり障りのない反応で残念な感じになった作品ですね。

 

まぁ、kindleインディーズマンガで公開して、供養しようかなって感じです。

 

ではまた、公開されたら記事で書かせて頂きます。