自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

kindleインディーズマンガにて、ボツネーム「人類再起動」を公開しました!

 

はい。てなわけで、kindleインディーズマンガにて、ボツネーム「人類再起動」を公開致しました!

 

今まで公開してきた漫画に比べて一番長いページ数です!

 

でもまぁ、当たり障りのない評価をされまして、ボツになりました。

 

あらすじは↓になります。

あらすじ:
遥か遠い未来。
地球はスノーボールアースとなり、
人類はコールドスリープにつき地球が暖かくなるまで眠りにつく事になった。
その人類の管理を任されたのはアンドロイド。
しかしそのアンドロイドは自我を持ち、人間の存在意義について考え始めるのだった。

 

アンドロイドネタで挑みはしましたが、どうも目新しさが無かったようで……

 

まぁ、あまり先入観を与えるのも良くないので、評価に対する感想はこの辺にしておきます。

 

気が向いた時にでも読んで頂けると嬉しいです。

 

ネームなので、相変わらず絵はフニャフニャで見辛いですが……

 

読んで頂けた方には感謝です!

 

感想など頂けると嬉しいですね(*'▽')

 

果たしてどれぐらい読まれる事やら?

楽しみです。

 

ではまた!