自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

過去のネームを読み直して気付く事


アマゾンで過去のネームを公開しようと思い、ちょっと読み直していたのですが、うわぁって感じがしました。

 

なんか、凄く肩の力が入っているというか、まぁボツになって当然というか……

 

こんなものを公開して良いのか……ってちょっと思いますが、まぁ恥を承知で公開しようかなと思います。

 

アマゾンのインディーズマンガって所だったかな?そこで誰かの目に触れてもらおうかなと思ったりなんかしています。

 

また公開できたら報告させてもらいますね。

 

ではまた!