自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

自分の描いたネームを読み直し過ぎて、わけがわからなくなってきた

もうタイトル通りです。

 

それ以上書くこともないですが……

 

実は言うと、ちょっと前に新しく担当さんが付いてくれまして、その方に見て頂くためにネームを描いていたのですが……

 

読み直して描き直してまた読み直して描き直してを繰り返していたら、ほんとわけがわからなくなってきました。

 

もう、読み直すたびに気になる部分が出てきて、直して、でも直したところもまた気になって、いったいどこが変なのだろう?と読み直しまくり、頭が痛くなるほどネームと向き合いました(;'∀')

 

疲れた!

 

でもなんとか完成したかなって感じですが、時間をおいて読み直すとまた気になる所が出てくるのでしょうかね……(-_-;)そうなると辛い……

 

担当さんに見てもらい、ボツったらどこかで公開しようかなと思っています。

 

ってなわけで、久々の活動報告でした。

 

ではまた!