自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

ノッていたはずなのに……

いつだったか、プロットがノッてきたと書きましたが、残念。それは間違いだったようです。

 

また止まっちゃってます……

 

何だかなぁ……上手く行かない……

 

描きたいイメージとテーマやら何やらが合致しないのですよね。

 

プロットを完成させても読み直してこれでいいのか?って疑問が出てくるわけです。

 

あぁ……それの無限ループ。

 

いつからだろう?

 

こんなに考え込んでしまうようになったのは……

 

細かい事は気にしないようにと思っても、気になってしまうのですよね。

 

ダメだこりゃ……

 

今月中にはプロットとネームを完成させて、担当さんに再チャレンジしたいものです。

 

まぁ、頑張りますか(;´Д`)