自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

49ページに到達。ネームの下書きは完成

ネーム、49ページまで到達しました。

 

ゴールが見えてきましたよ。

 

なぜならネームの下書きが完成しましたので、あとは絵を描いていくだけです。

 

全部で66ページになりました。

 

あと17ページなので、明日か明後日には出来るかも?って感じですね。

 

焦っても仕方ないので、次の土日には担当さんに送れるようにしたいです。

 

ネームを描きながらプロットも整理していたので、めちゃくちゃ苦労しましたが……何とか纏まりました。

 

まぁ……

 

後々に読み直して修正したくなる箇所が出てくるかもしれませんが……(;'∀')

 

それもよくある事なんだよなぁ……

 

さぁさぁ、もう少し

 

頑張って行きます