自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

先日送ったネームの感想が来ました

担当さんとの打ち合わせの前にネームの感想が来まして、まぁ結果としては↑のイラストを見てもらえればわかりますが

 

ボツ

 

でしたよ。

 

ちくしょーーーー!

 

今回はわりと自分でも気に入っていただけに、この結果はショックでしたね。

 

まぁでも、あれこれ考えていても仕方ないので受け入れます。

 

そして僕は決めました。

 

過去のボツネームをどこかしらで公開していきます!

 

またその時はご報告させて頂きます。

 

さぁ、次も頑張ろう!