自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

また振り出しに戻りましたよ。

今まで活動報告を文章で書いてましたが、せっかくなんで漫画で描いてみました。

 

ラフな絵ですが、こういうのも悪くないですね。

 

寧ろ今まで何でやって来なかった……って思いますが。

 

それはさておき、またボツでしたよ。

 

改めてまた打ち合わせはありますが……

 

まぁ、ダメだったものについてあれこれ考えても仕方ないので、「ダメだった部分」だけを抜き出して次の作品に活かします。

 

頑張るぞっと(/・ω・)/