自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

【漫画】犬飼ってもいい?【続きのない物語②】

ってなわけで、即興で描いた漫画でした。

 

読んで頂きありがとうございました!

 

作者ですら意味不明な内容ですね(;'∀')

 

即興で描いてるせいで、1ページ目はお父さんにヒゲとしっかりした眉毛があるのに、2ページ目の一コマ目では眉毛が細くなり、3ページ目ではヒゲが消えています。

 

作画ミスに気付いたけれど、描き直すのがめんd……じゃなくて、そのミスも即興の醍醐味なのでそのままにしています(`・ω・´)

 

ごめんなさい。次からは気を付けます(;'∀')

 

ではまた!