自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

選ばれなかった人達より#30、ペン入れ開始!!

はい。ってなわけでね、選ばれなかった人達より#30のペン入れを開始しました。

 

まだ2ページとちょっとですが……頑張って描いていきます。

 

基本的にこの漫画を描く時は下書きをしてないので、いきなりペン入れとなるわけです。

 

まぁ元々落書きみたいな絵なので、そんな感じで描いてます。

 

ガッツリ描いていると今よりも時間がかかってモチベーションが下がるんですよね~

(いや、それ、漫画家として失格では?(;´Д`))

 

そんなわけで、早く公開できるように頑張って描いていきます。

 

果たしてこの変な被り物の男は「何で悩み」「どんな解決」をするのか?

 

ってか、何でこの男は眉毛が無いのだろう……

 

謎である(;'∀')

 

興味のある方は、ぜひ読んでみてください(*'▽')

rookie.shonenjump.com