自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

選ばれなかった人達より#30、執筆開始‼

担当さんにネームを送れた事ですし、ジャンプルーキーで連載中の選ばれなかった人達より#30の執筆を開始しました!

 

とりあえずコマ割りとセリフなどの文字を打ち込みながらネームを描いております。

 

この人は#3で登場した男性ですね。

 

この被り物は何なんだ……と謎ですが、前回は火を灯し続ける事を約束して女性と別れましたね。

 

この男性……熊耳男は今現在も火を見ていて、そこに軍医やらがやってきて……はてさてどうなるのか?

 

どういった展開にするか、考えながら描いているので、今の段階ではどうなるか自分自身でもよくわかりませんが……

 

とりあえず、何パターンかはシナリオが思い浮かんでいる状態です。

 

担当さんから連絡がくるまでの間……何とかネームだけは描き上げたいものですね。

 

また途中経過を報告させて頂きます。

 

ちなみに漫画は↓から読めますので、興味のある方はどうぞです(*'▽')

 

rookie.shonenjump.com