自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

ネームの打ち合わせが終わり、僕は再び頭を悩ませる

先日感想の来たネームの打ち合わせがありました。

 

まぁ、ちょっと直すだけでいけるだろうって感じに思っていましたが、場合によっては大幅に描き直すハメになるかも……?

 

いや、大丈夫か……?

 

締め切りは今月末なので、時間はありますが……

 

ふむ……

 

これは以前描いたペタのような失敗に終わりそうな気もする。

 

またか……またボツなのか?

 

いや、まだわからない。

 

何とか頑張って今回の企画を繋ぎ留めなければならない……!

 

そろそろ読切を発表したいのです。

 

やらなければ……

 

それにしても、すんなり進む事ってなかなか無いですね。

 

当たり前の事ですが、掲載してもらう事でお金を貰うので、厳しくて当然です。

 

ちょっと今、メンタルがやられておりますが……

 

頑張るしかない……!

 

ここが踏ん張りどころだ!