自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

描き直したくなったので描き直す。なのでまた0ページ

はい、てなわけで昨日は11ページまでネームが描けたと書きましたが、またプロットからやり直す事にしました。

 

何やってんでしょうね。

 

まぁ一つの失敗ルートを見つけたって事で良しとしましょう。

 

あれ?順調とか書いていたような……

 

どのへんが順調だったんだ……?

 

しかし、わりとこの描き直す作業は大事ですね。

 

って言うのも、頭でイメージしていても、いくら文章で書いていても、実際にネームにして描いてみないとわからないのです。

 

頭でイメージしてたのと違うものになるなんてよくあります。

 

だからイメージと違ったという事で、次に進むしかありません。

 

そういうわけで、振り出しに戻りましたが、締め切りには間に合うように頑張ります。