自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

選ばれなかった人達より#28、執筆状況

四日ほど前に執筆開始した「選ばれなかった人達より」の#28ですが、あと2,3ページで描きあがる感じでございます。

 

ほとんどのコマに吹雪を描いているので、思ってたより時間がかかっております(;'∀')

 

でも、あと数日で描きあがるかも?って感じですね。

 

現実世界も寒くなってきて、さらに寒いシーンを描いているので自分も吹雪の中にいるような気分になってきます。

 

風邪を引かないように気を付けないと、ですね('ω')

 

ではまた、進捗状況を報告させて頂きます!

漫画はこちら↓から読めますので、見て頂けると嬉しいです(*'▽')

rookie.shonenjump.com