自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

選ばれなかった人達より#28 執筆開始‼

現在、ジャンプルーキーで連載中の「選ばれなかった人達より」の#28をボチボチ描き始めました!

 

今回の主役はこのタイトルの女性です!

さて、今回の話で彼女にどのような変化が訪れるのか……

そして、彼女の次の主役は誰なのか?お楽しみに!

 

漫画のリンクは↓になります(*'▽')

rookie.shonenjump.com

それにしても、描き始めるの遅すぎですね(;'∀')

 

なんか、落書き描いて持論垂れ流していましたが、ようやく活動報告が出来ました。

ちなみに言うと、とあるネームをとなる所に応募するという活動はしていました。

 

また、何かしらの結果が出たら報告させて頂きます!

 

ではまた!