自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

選ばれなかった人達より#27執筆状況

やっちゃった

 

ようやくと言いますか、

ジャンプルーキーで連載中の「選ばれなかった人達より」#27のネームを描き始めました!

 

プロットの方は#29の途中で頭を悩ませている状態です。

とりあえず描き始めても影響の無さそうな#27を描き始めました。

 

この作品は、まるでパズルを解くような難しさがありますね(作者にとって)

読んでもらえればわかると思いますが

毎回10ページに収めて、リレーさせて、キャラの名前も明かさず描いています。

 

その縛りの中で、どのように描くかが難しい。

でも、描いていて面白いのです。

上手く作る事が出来たら、パズルが解けた時のような快感があります。

 

何としてでもラストまで描き上げてやります!