自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

新作ネームが完成しました!

つい先日、急遽描き始めたネームがまさかのまさかで完成しました!

 

わりと長くなり68ページとなってしまいましたが、結構好きな感じに終わらせる事が出来ました。

 

いや、前まで悩んでいたネームは何だったのか……

 

まぁいいや……

 

今回も無事に締め切りに間に合いそうです。

 

良かった良かった。

 

うーむ……

 

結局のところ、上手く行かなかったら現在取り組んでいる企画を手放すのが良いって事ですね。

 

なんか、以前にも自分でそんな事書いていた気がしますね。

 

わかってはいるんですが、なかなか手放すのって難しい……

 

でも今回は、他にアイデアのストックがあったから成せた事のように思います。

 

他にアイデアが何も無かったら……

 

恐ろしい事になっていたかもしれません。

 

常にアイデアはいくつか貯めて置くのが良いって事ですね。

 

まぁ、ネームを描き終えて今はテンションが上がっていますが……結果がどうなるか恐いです。

 

まだ担当さんには送っていませんが、これから送ります。

 

そして返事を待つ間がドキドキですね。

 

この時間が一番怖い。

 

さぁ……あとは担当さんに送って結果を待つのみ。

 

どうなることやら……