自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

若干見切り発車だけど、大丈夫だろうか?

来週中までにネームを完成させて担当さんに見せなくてはいけないのですが、若干見切り発車でまたネームを描き始めました。

 

さぁ、どうなる事やら?

 

まぁノートの前であれこれ考えていても仕方ないので、とりあえず走り出した感じです。

 

とりあえずは導入部分が上手くいった感じがするので、あとは見せ場をどうするか?ってところですね。

 

ふわふわしたイメージはあるのですが、どのように固めるか……がちょっと心配ですね。

 

まぁでも、何とかなるでしょう(知らんけど)

 

さて、今年も頑張るとしますか(;´Д`)