自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

ま…間に合った……ネーム……とりあえず完成……

今月締め切りのネームが何とか間に合いました!

 

とりあえずは完成という事にしておいて……

 

まだ時間があるので、読み直して修正やらなんやらしたい所ですが、疲れたのでちょっと休憩です。

 

いやぁ……今回ばかりはダメかと思いました。

 

まぁ適当に描いて完成させる事も出来るのですが……それは嫌ですよね。

 

前回の展開をなぞるのではなく、今回のネームならではの要素を入れたいと言いますか……

 

描いている自分も楽しめるネームを描きたいのですよね。

 

ただチョロっと直すだけだと詰まらないですし。

 

そんなことで、何とか自分も楽しめるネームに出来たかなと思います。

 

もう、これでダメなら次のネームに取り掛かります。

 

もしもボツになったなら、このネームはAmazonkindleインディーズマンガで公開するとしましょう。

 

さぁ、あとは担当さんに見せて感想をもらうだけだ……!