自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

新ボツネーム、kindleインディーズマンガにて公開中!

 

ボツになったネーム「Black Block Climb」がkindleインディーズマンガにて公開されました!

 

あらすじは↓になります。

 

あらすじ:
突如世界中に無数の黒いブロックが現れた。
それにより多くの人が命を落とし、そして生き残った人間も
黒いブロックによりライフラインを絶たれて生きるのが困難な状態になった。
そんな中、木之瀬という青年はこんな世界に絶望して自殺しようとしている花村という女の子に出会う。
木之瀬は花村を救うために、最高の景色を見ようと提案する。
そして二人は最高の景色を見るために黒いブロックを上り始めるのだった。

 

ネームなんで絵はフニャフニャですし、ストーリーもその程度ですが、読んで頂けたなら嬉しいです!

 

ボツになる度にkindleインディーズマンガで公開するので、早く企画が通らないと「ボツになったネームを晒していく漫画本」が充実していってしまいます。

 

それはそれで僕自身は楽しんでいますが、やっぱりボツネームなんで、これでいいのか?って気がしますね。

 

さぁ、次のネームを担当さんに見せてボツになったらまたkindleインディーズマンガに晒すとしますか……

 

頑張ります(´Д`)