自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

Amazonさんから問い合わせの返事が来ました!

Amazonさんに問い合わせをして何日経っただろう……

昨日、ようやく返事が来て、その日の夜に問題が解決しました!

何のこっちゃ?って思う方は、↓こちらを見て頂ければと思います

jiyuman.hateblo.jp

まぁ、早い話が、販売されているのに本を管理する画面のステータスが出版準備中になっていたというだけです。

 

原因とかはよくわかりませんが、問い合わせの返事が今になったのは、僕が送った問い合わせをあちらが見るのが遅かっただけでしょうか?

 

でも、よくよく確認してみると、問い合わせたのが9月9日で、返事が来たのが14日だから、そんなに遅くないですね!

 

素早い対応に感謝です!

 

いやはや、これでようやく本の編集とか出来るようになりましたよ。

(今んとこ編集する気はないですが)

 

これからどんどん本を出版していこう。そうしよう。

 

余談ですが、僕のこの問題を解決するために、テクニカルチームが協力して取り組んでくれたようです。

 

いや……

 

なんか、ごめん

 

って感じがしました(;'∀')

僕のよくわからん本のために、わざわざ……

まぁ、それが仕事なのでしょうね。

 

Amazonさん、ありがとうございました!

んで、販売中の作品が↓のモノとなります。

 

 

興味のある方は表紙だけでもマジマジと見つめてください( ´∀`)

読んでくれると嬉しいです( ̄▽ ̄)