自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

ネームが乗ってきた。ただそれだけ

とりあえずネームが乗ってきました。

 

何度目かのプロット書き直しで、ようやく「これで行こう!」と脳内にいる何人もの僕がGOサインを出したのです。

 

何人ものってのは嘘ですけども。

 

プロットの時点ではちょいと暗くなるかな?と思いましたが、描いていると意外とコミカルに展開している気がします。

 

毎度毎度詳細を載せないので何のこっちゃって感じですが……

 

この調子で突っかかる事無く最後まで行きたいですね。

 

行けるかな?

 

まぁ、頑張ろう(/・ω・)/