自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

ネームが完成しました。94ページという長さが心配である

無事、ネームが描きあがりました。

 

ちょいと下書きの時のセリフを弄繰り回したりしましたが、本筋はそのままです。

 

仕上げがいつも難しいんですよね。

 

微調整しなければいけないと言いますか……

 

この時のこのセリフはこの場面では適切だろうか?とか

 

ノリでセリフを描いていると、想定していないセリフが出てきたりして違和感を覚えるのですよね。

 

だからまぁ、そのあたりをチェックして直したりしてました。

 

さて、今月中にもう一本ネームを描きたいところですが……

 

果たして間に合うのか……⁈

 

とりあえず疲れたんで一休みします……

 

あぁ……ジャンプルーキーの方が全然進んでない……

 

ごめんなさい……(´Д`)