自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

選ばれなかった人達より#31、執筆開始!!

#30を公開したばかりですが、さっそく選ばれなかった人達よりの#31を描き始めました!

 

今回の主役はこのおっちゃんです。

 

なんと、ここにきて新キャラの登場です。

 

今まで2周目として前回のキャラを使い物語を進めていましたが、ワケあって新キャラを登場させました。

 

そのワケって何かって?

 

はい、これはもう

 

テコ入れです!( ゚Д゚)

 

でもこのおっちゃんの存在は、最初のほうでチラっと出ています。

 

たぶん、#31が完成して読んで頂ければ「あの人か!」となるかもしれません。

 

そうなって欲しいです(;'∀')

 

担当さんからの連絡を待つ間にある程度描き進めます。

 

そうしないと……また次がいつになるやらって感じですからね(´Д`)

 

頑張ります!