自由な漫画描き~最下層漫画家の活動記録~

辻井通記、マシュのり、ねこがめなど、様々な名前で活動しています。こちらではその活動内容を公開していきます。

ネーム、25ページぐらいまで描けました

タイトル通りですが、何とか25ページぐらいまで描けました!

 

しかし、ここからなんですよね。

 

叙述トリックのネタばらしが終わったところなので、ここからどう読者の感情をコントロールして綺麗に終わらせるか……なんですよね

 

ネタばらしが終わった時点でやりたい事は終わったわけで、なるべく長くなく終わらせたいのです。

 

果たして上手くいくのか?

 

こっからは何度も見直して修正を重ね、磨き上げていくしかないです。

 

予定ではあと少し……

 

頑張ります(・∀・)